ゴルフデビュー?

初ゴルフをしてきました!

といっても、パークゴルフです^^;
来月、熊本のダスキン関係者でパークゴルフのレクレーションをすることになり、熊本の城南町『どんぐりの森』へエリア会役員さんとその下見に行って来ました。
私はゴルフしたこともないし、実際にやってみましたが、コースも100m弱の18ホールでとても楽しかったです。
道具はグラウンド・ゴルフのものを使っているようですが、ゴルフを初めての方もここからゴルフの基本をするとわかりやすいかもですね。周りから「ゴルフしなよ!」とよく言われますが、やってみて分かりました。これは私の性格上、道具も内容もハマるやつなので、やめておきます^^;

終わってから、お昼はBBQ!これが目当ての組織員さんも多いのですが、美味しかったです♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA