LEXUS LS500 F SPORTS

最近LEXUS LC500がデビューし、デザインも性能もなかなか良くなってきていると個人的には思っています。好き嫌いが出るデザインだと思いますが、匠を意識させる日本らしい丁寧な作りと繊細なデザインを感じます。
LEXUSが来年夏に発売予定のLEXUS LS500 F SPORTS、これは売れるだろうなぁ~。ちょっとPhotoshopの練習がてら車高落として気になるホイールを合成してGIFアニメにしてみました。まぁ買えるクラスの車ではないので画面上で楽しんでます^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA