仮社屋プレハブ完成

社屋建て替えの為、仮社屋となるプレハブがようやく完成しました。写真右側の2棟とこの対面にあと1棟の合計3棟。
明日は臨時休業し、2日間かけて引っ越しします。
引っ越し準備はかなり大変でしたが何とか間に合いました。

来週からは、左奥の社屋の解体が始まります。約50年近く当社の発展と成長を見守ってくれた社屋に感謝です。
今日は気づいたら、社員が下記のメッセージを貼ってくれていて嬉しかったです。上部には地震の際の亀裂が写っていますね!

普段、要塞のような私のデスクも、とりあえず全部片付けました。またセッティングが面倒です。

今後は、社屋が3か月弱で解体され、10月より建築開始。
来年の10月には完成予定です。引っ越しが終わったら、月曜からの運営に支障がないか確認し、次は新社屋の設計の最終詰め。それが終わったら、補助金申請の膨大な資料作り。
何でも経験、いい勉強になっています(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA